くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今年も、ありがとうございました(≧▽≦)

ひめの「今年も、一年間大変お世話になりました。」 IMGP5255.jpg ひめの「今年も、多くのコメントや拍手をいただき、本当にありがとうございました(≧▽≦)」 今年は、いろいろ有りましたが、無事に年を越せそうです。 IMGP5263.jpg ナツキ「お兄ちゃん~」 はい。 ナツキ「お兄ちゃんが、今年お迎えした大きい子達を紹介してもいいかな?かな?」 う、うん。いいよ。 ナツキ「では、今年最後のまとめをしますか~」 IMGP5264.jpg ナツキ「最初に、妹のさくらが来ましたね~」 さくら「うん・・・来たよ。」 IMGP5266.jpg ナツキ「次に、亜実が来たよね~」 亜実「亜実が、きたのだ!」 IMGP5268.jpg ナツキ「次に、私の親友のモエが来たね~」 モエ「来ちゃいました♪」 IMGP5277.jpg ナツキ「もう1人、妹が来ちゃいました~」 千夏「お兄ちゃま、お姉ちゃまに会うために、千夏は来たのです!」 IMGP5281.jpg ナツキ「最後に、マリちゃん先生が来たよ~」 マリコ先生「・・・来ました。」 IMGP5285.jpg ナツキ「今年だけで、5人も家族が増えました!」 IMGP5286.jpg ナツキ「お兄ちゃん、感想を~」 ・・・・・増えたね(^_^;) ナツキ「来年は、自重だよ!」 ・・・・・ ナツキ「返事は!!」 はい! IMGP5288.jpg ひめの「来年も、こんな感じのブログですが。よろしくお願いします。     みなさん、良いお年を~」 ひめのが、1人でまとめたΣ( ̄□ ̄)! ・・・ひどい話だよ。 では、良いお年~