くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

未知さんと銚子電鉄に乗ってきたよ~

19日に、未知さんと銚子電鉄に乗ってきました。 仲ノ町駅で最初の1枚~ IMGP4995.jpg 移動しまして、外川駅です。 IMGP4988.jpg 最近、設置された丸型ポストです。 IMGP4997.jpg ひめの「私、丸いポスト見るの初めてだよ~」 ちなみに、このポスト昭和25年製だそうです。 IMGP4993.jpg なんでしょう~ 違和感が無いです~ むしろ自然ですね~ IMGP5002.jpg ひめの「では、電車に乗って仲ノ町駅に戻ります。」 IMGP5011.jpg 平日の昼間だけあって、私たち以外乗ってませんね。 IMGP5013.jpg IMGP5014.jpg IMGP5015.jpg ひめのが、楽しそうです♪ IMGP5019.jpg ひめの「仲ノ町駅に戻ってきました~」 IMGP5024.jpg ひめの「こんな感じの1日だったよ~」