くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

撮影者は、モエです。

DD モエ DD モエ モエ「今回は、なっちゃんの少し色っぽい写真をモエが撮ります~」 と言う事なので、いつもと違うので記事をたたみます。 DD ナツキ DD ナツキ DD ナツキ ナツキ「モエ、恥かしいんだけど・・・」 モエ「女の子同士なんだから平気だよ~」 ナツキ「モエが、平気でも・・・・」 モエ「それに、なっちゃんキレイだし~」 ナツキ「モエ・・・(〃▽〃)」 DD ナツキ DD ナツキ モエ「見えそうな・・・見えなそうなところに・・・萌えるのかな?」 ナツキ「???」 モエナツ ナツキ「モエが、こっちにきたら誰が撮るの?」 モエナツ モエ「平気だよ~リモコンで、撮るから。」 モエナツ ナツキ「準備が、良すぎない(^_^;)」 モエ「くたさんから、借りたからね~」 モエナツ ナツキ「お兄ちゃんから、借りたんだ。」 モエ「うん。くたさんが、お友達の結婚式に行っているあいだにね~」 DD ナツキ ナツキ「こんな格好、お兄ちゃんには見せられないね~」 DD モエ モエ「そうだね~恥かしいもんね~」 モエナツ ナツキ「そのわりには、ノリノリで私の写真を撮ってたよね~」 モエ「なっちゃんが、キレイなのがいけないんだよ~」 ナツキ「モエだって、キレイだよ~」 モエ「なっちゃん・・・(〃▽〃)」 私がいない間に、こんな事をしていた モエナツでした。 ちなみにモエが使ったリモコンは IMG_6731.jpg これです。