くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドルパでのお買い物

最初に「カシュクールワンピセット」と「まじかるピーチドレスセット」を買いました。 あとは、ディーラーさんで IMGP5153.jpg モエ用に、春物の洋服と IMGP5155.jpg ナツキにも、モエと色違いの洋服を買いました♪ IMGP5159.jpg モエ「なっちゃんと一緒だよ~」 ナツキ「ありがとう、お兄ちゃん♪」 IMGP5163.jpg 亜実「亜実は、コート買ってもらったよ!」 もともと60cm用なので、亜実様に大きいのですが それが、またいいのです! IMGP5165.jpg 千夏「あと、サンタさんの帽子だけ買ってもらったよ~」 IMGP5167.jpg 亜実「くた~プレゼントちょうだい~」 え?亜実様と千夏がくれるんじゃないの? 千夏「え~おにいちゃまが、くれるんでしょ!」 亜実「そうだ!そうだ!!」 考えておくよ・・・ 亜実 千夏「やったー!」