くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

3人は仲良しさんです

IMGP4265
ナナミ「もう今月で、今年も終わりだね~」
蘭子「早いね~」
アキラ「うんうん、早い。ところでナナミ、このお菓子なに?」
ナナミ「はじめ君のお土産~ みんなで、食べようと思って持ってきたんだよ。」
アキラ「そうなんだ~じゃあ、いただきま~す♪」
蘭子「いただきます~♪」 


IMGP4267
ナナミ「今日は、お菓子食べて、いっぱい話しようね♪」
アキラ「うん♪」
蘭子「ナナミちゃん、どんなお話するの?」
ナナミ「主に・・・私の愚痴・・・・・・・」 
アキラ 蘭子「え?」
ナナミ「2人とも聞いてよ~はじめ君が~」
アキラ「もう始まった!」


IMGP4269
ナナミ「風邪を引いたみたいで、げほげほ咳をするんだよ。
   それでナツキちゃんとナツミちゃんが、あわあわしてて
   落ち着かないんだよ・・・」
アキラ「大変だね~」
蘭子「でも、風邪なら仕方ないんじゃないの?」
ナナミ「そうなんだけど・・・この後、ナツキちゃんとナツミちゃんが引いて、私が引くパターンな気がするんだよ・・・」
アキラ「ナナミが、風邪を引いたら、僕逃げるね♪」
ナナミ「アキラの裏切り者!」


IMGP4271
ナナミ「まあ・・・・・・この話は、もういいや。」
蘭子「私は、お見舞いに行くよ!」
ナナミ「蘭子ちゃん、ありがとう♪・・・話は、変わるけど・・・」
アキラ「変えるの?」
ナナミ「・・・14日にドルパがあるけど、ミルヒちゃん以外に
   誰が、一緒に行くのか気になってるんだよね。」
アキラ「それ僕も、気になる!」


IMGP4273
蘭子「それなんだけど・・・・・・・私、連れて行ってもらえるみたい。」
ナナミ アキラ「・・・・・・・」


IMGP4274
ナナミ アキラ「この裏切り者!」
蘭子「えーーーーー」
ナナミ アキラ「お土産を、買ってきてよね!!」
蘭子「う、うん・・・買ってくるね。」


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村