くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日は。おやすみだったのですが・・・・

IMGP1666.jpg ナツキ「お兄ちゃん、大丈夫?」 くたパカ「・・・頭が・・・・割れそうだよ・・・・・」 ナツキ「お兄ちゃん・・・・・」 IMGP1668.jpg ナナミ「あー、はじめ君がナツキちゃんに、エッチなことしてる~」 ナツキ「ナナミ、違うよ~お兄ちゃん、体調不良なんだよ・・・・」 ナナミ「本当かな~」 IMGP1670.jpg ナツミ「ナツキ、買って来たよ~」 ナツキ「ありがとう、ナツミ~」 ナナミ「ナツミちゃん、何を買ってきたの?」 IMGP1672.jpg ナツミ「お兄くんの薬だよ。」 ナナミ「あ、半分優しさで出来てる薬じゃないんだね。」 ナツキ「お兄ちゃんには、優しさは十分足りてるんだよ~」 ナナミ「そうなの?」 ナツキ ナツミ「私達、姉妹の優しさがね~」 ナナミ「そ、そうなんだ(^^;)」 IMGP1674_20130530213339.jpg ナツミ「あと、これも買って来たよ~お兄くん、肩が痛いって言っていたから~」 ナツキ「ナイスだよ!ナツミ !!」 ナナミ「・・・はじめ君、本当に調子悪の?」 IMGP1677_20130530213338.jpg ナツキ「ナナミ、お兄ちゃんを叩いちゃダメ!」 ナナミ「いや~本当に、調子悪いのかな~と思って・・・・」 ナツキ「ダメだよ!」 ナナミ「ごめんなさい・・・・」 ナツミ「2人とも、とりあえず。お兄くんに、薬とか飲ませよう~」 IMGP1679_20130530215202.jpg ナツキ「お兄ちゃん、薬飲んで調子いい?」 くたパカ「少しは・・・・」 ナツミ「お兄くん、良かったね~」 くたパカ「うん・・・それより、首に巻かれてるの効果あるの?」 ナツミ「お兄くんが、効果があると思えばあるよ~」 くたパカ「そ、そうなのか・・・・」 ナナミ「はじめ君、早くよくなれ!」 くたパカ「みんな、ありがとうね。」 と言う事で、1日寝てました。 今は、少し回復しましたよ~ DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 IMGP1405(1) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村