くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

うれしいお話

前回の更新から、5日が経ちました。 くたは、順調に回復して、ほぼ完治しました! いや~、長かったです。 IMGP0490.jpg サクヤ「オーナー、だいぶ良くなったようですね!」 おかげさまで、良くなりましたよ~ サクヤ「ではオーナー、もっと良くなるお話が、ありますよ!」 何ですか? IMGP0494.jpg サクヤ「オーナー!やりましたよ!!」 だから何が(^^;) サクヤ「DDブログのドルパ30お茶会ブース紹介の記事で、私たちが載ってました!」 どれどれ・・・・・ あ、本当だ。 一番下の写真、ととりべさんの娘さんとサクヤさんが載ってる~ サクヤ「オーナー、驚きましたね!さらに、あるんですよ!!」 他にも、あるの! サクヤ「あとジョイフェスアフターレポートのお茶会ブースの記事にも、私たち載っちゃいました!」 ・・・・・本当だ。 上から5番目の左の写真だね。 ・・・・あれ、その隣の写真 IMGP0498.jpg ナツミ「じゃ~ん!」 ナナネコ「にゃ~ん!」 サクヤ「2人とも、どこから現れたのですか!と言うか、2人ともかぶってます!!」 ナツミ「お兄くん、ナナネコさんと私も載っちゃった(≧▽≦)」 ナナネコ「行った全員が、載せてもらえたにゃ!やったにゃ!!」 良かったね! なんかうれしいね♪ IMGP0512_2014012022210685d.jpg サクヤ「オーナー、もっと良くなりました?」 うん、良くなった! あ、そうそう。 サクヤ「急に、どうしたんですか?」 来月になったら、ブログ名を変える~ サクヤ「え?ど、どうしたんですか急に!」 えーっと、ほら来月から、個人的にいろいろ変わるので 気分一新ですよ! サクヤ「それで・・・なんて名前に?」 えーっと、「くたbox」に変更します。 IMGP0518_20140120222107831.jpg サクヤ「・・・・くたbox。今まで、長かったですし・・・・」 サクヤさん、どうですかね? IMGP0521.jpg サクヤ「いいと思いますよ。それにオーナーが、決めた事なら反対する理由はないです。」 サクヤさん、ありがとう。 と言う事で、来月からブログ名を変えます! よろしくです! ・・・・明日から、くたbox(仮)に変更してお送りします~