くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

無事に帰ってきた~

日付が変わってしまいましたが、昨日無事に帰ってきました~ IMGP0694.jpg ナツキ「朝は、富士山に雲がかかっていてよく見れなかったよ~」 IMGP0697.jpg IMGP0704.jpg IMGP0706_2014012700431197a.jpg IMGP0711.jpg IMGP0720.jpg 梨瑠「わたしたちは、『きたぐちほんぐうふじせんげんじんじゃ』にいきました~」 IMGP0728.jpg IMGP0731.jpg IMGP0736.jpg 帰りは、フジサン特急に乗って大月まで行き 大月で、JRに乗り換えて特急かいじ120号に乗ってに乗りました。 IMGP0743.jpg 今回の2日間は、よく富士山が見えて良い旅でした~