くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

人はミスをするけど、反省をする事が出来るはず

IMGP0760.jpg 人は、ミスをします。 対策をしても、思い込みや、ちょっとした事でミスを犯すものです。 IMGP0763_20140131214108610.jpg ただ人は、そのミスから反省し学ぶ事が出来ると 私は、思っています・・・ IMGP0770.jpg だから私は、同じミスをしないように反省し 2度とこの子を、悲しませるような事をしなと誓うのです・・・ IMGP0774.jpg ナツキ「・・・・ところでお兄ちゃんは、何を失敗したの?で、マリナに何をしたの?」 えーっとですね(^^;) IMGP0775_20140131214111920.jpg マリナ「ナツキちゃん、私から説明するね。」 ナツキ「うん、よろしく。」 マリナ「去年の最後のブログ記事で、お迎えは3人って言っていたでしょ?」 ナツキ「うん、言ってたね。ナナミ、ミイコ、サクヤの3人だよね。」 マリナ「うん、そう。でも実は・・・・」 ナツキ「実は?」 マリナ「私も、去年お迎えされて来たんだよ!」 IMGP0776.jpg ・・・・・・・ IMGP0784.jpg ナツキ「・・・・」 マリナ「あ・・・・・」 ナツキ「お兄ちゃん・・・・・どういう事かな・・・・・・」 えーっと・・・・本当に、忘れていたのです(>_<) IMGP0787_2014013122082401c.jpg ナツキ「何が、3人だ!4人じゃないか、バカ兄貴!!」 マリナ「ナツキちゃん・・・・」 ナツキ「お迎えしたのは、仕方ないとしても!忘れるなんって、ひどいよ!!マリナが、かわいそうだよ!!」 マリナには、かわいそうなことしたよ(>_<) でも、ナツキだって忘れてたじゃないか・・・・ ナツキ「自分が、一番悪いくせに、人のせいにするな!!」 ごめんなさい(>_<) と言う事、1月最後の更新でした。 去年のお迎えは、3人ではなく4人でした(^^;) 昨日、寝る直前に思い出しました・・・・ ごめんね、マリナ・・・・ 1月中に気が付いてよかったかなっと思ています。 明日から、2月です。 個人的に、いろいろ環境が変わったり、困難が待っていたりします。 まあ昨日今日と、予想外の困難があったのですが(^^;) ブログ名も、明日から(仮)が外れて、くたboxになります。 これからも、よろしくお願いします