くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

生存報告ですよ!

10日ぶりの更新です(^^;) 一応くたは、生きてます。 IMGP0476.jpg 先週の7日(火)に、風邪をひきまして・・・・ 熱は、無かったのですが、咳と喉がちょっとひどくて(^^;) 今日も実は、まだ本調子ではないのです! IMGP0481.jpg 実に今年の風邪は、しつこいです! まあ風邪のせいで・・・・ 書きたいことは、いろいろあるのですが・・・・ 更新する気力も、体力がありませんでした! それでもドルショには、何とか参加できました(^^;) ・・・・娘の写真のないと寂しいので あと、2枚ほど貼ります。 IMGP0467.jpg ある日のミルヒの写真です。 着替え中の1枚です。 IMGP0473.jpg その後ミルヒです。 ミルヒに、怒られました・・・・ もうちょっと体力回復したら、もう少し更新回数を増やしたいです!