くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

撮影ブースを借りてみた~(真理亞編)

IMGP0281.jpg ドールショウ横濱の次の日、ボークス秋葉原ショールームの撮影ブースで撮影してきました~ IMGP0285.jpg 真理亞「なめこが、いっぱい~」 月曜日、お休みを貰っていたのでドルショ後に都内で一泊して 翌日、秋葉原に遊びに行ったのです。 IMGP0291.jpg 真理亞「くた、さっきから同じポーズばかりー」 ボークスに、よって買い物をして そのあとに、撮影ブースを借りたのですが・・・ IMGP0293.jpg 真理亞「・・・・・・・」 いざ借りてみると、ポーズとか思い浮かばないですね(^^;) そりゃあ~ 真理亞の機嫌も・・・ IMGP0300.jpg 真理亞「うーうーうーーーー!」 なめこを、足蹴にしたいくらい悪くなりますよね(^^;) 今度は、もうちょっと考えて撮ろ・・・・ DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村