くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドールショウ横濱でのお買い物1

昨日のドールショウ横濱でのお買い物の紹介です。 今回は、2品買ったのですが、諸事情により 今日は、1つだけです。 あと、たまに有る色っぽい写真のつもりなので注意です。 IMG_0972.jpg モエに、下着を買ってみました。 IMG_0979.jpg モエは、S胸なので・・・ なかなか、上の方がないんですよ(^^;) IMG_0974.jpg なので今回、買ってみました。 IMG_0981.jpg モエ「そんな事言って、モエのエッチな写真を撮りたかっただけじゃないんです?」 IMG_0988.jpg そんな事は、ないのです(^^;) IMG_0990.jpg モエ「じーーーーーーー」 (^^;) IMG_0994.jpg モエ「くたさんのエッチ~♪」 えーーーーーΣ( ̄□ ̄)! 次回は、もう1つのお買い物品の紹介です。 今から、写真を撮ります。 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村