くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

うちにもボークスニュースが、きたよ。

IMGP0126.jpg 今日ボークスニュースが、我が家にも着ました。 ナツミが、早速見てます。 IMGP0127.jpg ナツミ「ふむふむ、るーこ再登場かぁ~」 IMGP0129.jpg ナツミ「次は・・・・わぁ!」 IMGP0131.jpg ナツミ「お兄くん、お兄くん!」 どうした、ナツミ! ナツミ「私の、私の!!」 IMGP0139.jpg ナツミ「妹のナナミだよ!」 うん、そうだね~ ナツミ「あわわ・・・大阪だよね!遠いよね!!どうしよう・・・・」 えーっと、ナツミ。 ナツミ「お兄くん、何?それより、お兄くん休める?」 えーっと・・・ 大阪ドルパは、行くよ。休みも取ったよ。 IMGP0142.jpg ナツミ「本当に~わーい、大阪行けるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ」 よし!大阪に、ナナミをお迎えしに・・・ ナツミ「たこ焼きと串カツ、食べれるんだね~」 ・・・おい(ーー゛) 本日の「今日の亜美様」は、休載です。 なお、亜実様の気分で不定期連載になりましたw DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村