くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

早いです!

何となく記事をたたみます!! IMGP8734.jpg ナツキ「スク水だよ~」 って、ナツキ早すぎだよΣ( ̄□ ̄)! IMGP8736.jpg ナツキ「え~~~~~」 しかも、なぜに旧式なの! IMGP8741.jpg ナツキ「近くにあったから着たんだよ~」 IMGP8746.jpg ナツキ「お兄ちゃんは、私の水着姿イヤ?」 そ、そんな事はないけど・・・ IMGP8748.jpg ナツキ「なら~問題ないね~」 う、うん IMGP8749.jpg ナツキ「でも、さすがに少し寒いかも~」 でしょうね(^_^;) IMGP8751.jpg ナツキ「と言うことで、そろそろ着替えるから、お兄ちゃん向こうに行ってね~」 はい、はい。