くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

なんとなく

なのはを撮ってみたです~ ISO感度を変えながら撮影してみました。 この写真は、ISO感度12800で撮りました。 IMGP8660.jpg こちらは、ISO感度51200で撮ってみました。 ノイズが、出てます。 それでも、使えないレベルではないと思います。(個人の感想です。) IMGP8665.jpg こちらは、ISO感度25600で撮りました。 ノイズは、ほとんど出てないですね。 ただこの3枚、シャッタースピード、絞り値が違うので比較というわけではないです。 自己満足の写真です~ IMGP8668.jpg なのは「今度、どこか遊びに連れて行ってもらいたいね。」 フェイト「そうだね。今回の事が、本当に自己満足で終わらない為にも。」 なのは「と言うことで、くたさんよろしくね~」 にゃ・・・