くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

野外撮影に行ってきたです~

昨日になりますが、Nagisaの雑記と日記のパラさんと野外撮影に行ってきました。 もう勘の良い人は、分かっていると思いますが くたさんのお仕事は、不規則で土日休みでないのです~ IMGP8588.jpg ひめの「まあ、くたさんの事情なんてどーでもいいですよね~」 にゃ・・・ IMGP8589.jpg ひめの「今回、佐倉市に野外撮影に行ってきました。ちなみに私は、今回写真を撮るのに専念しました~」 IMGP8369.jpg IMGP8367.jpg 佐倉城址公園内になる国立歴史民俗博物館です。 博物館は、月曜日が休館日で入れませんでした・・・ IMGP8373.jpg せら「今から、くらしの植物苑まで行きます。」 IMGP8386.jpg IMGP8378.jpg せら「・・・閉まってます。」 IMGP8380.jpg せら「・・・・・・」 IMGP8393.jpg IMGP8394.jpg せら「次に行きましょう。」 IMGP8400.jpg IMGP8403.jpg せら「・・・・・・・・・」 IMGP8406.jpg せら「佐倉城のことが、分かりました!」 IMGP8412.jpg IMGP8415.jpg IMGP8417.jpg せえ「ここを降りていきましょう。」 IMGP8448.jpg IMGP8450.jpg せら「田んぼに用水路に森・・・長閑ですね。」 IMGP8463.jpg せら「ひめのさんが、リモコンを使って一緒に撮影です。」 その後、昼食を取る為にケンタッキーに移動しました。 IMG_6066.jpg お店に入る前に空を見ると虹が出てました~ IMG_6068.jpg パラさんから、いただきました。 メニューの名前が、すごいです。 ひめの「僕と契約して、魔法・・・」 せら「頼んだ物がきたみたいです。」 ひめの「・・・」 IMG_6069.jpg IMG_6072.jpg せら「では、いただきましょう。」 久しぶりのケンタッキーは、なかなか美味しかったです。 この後ガイドブックをもらう為、佐倉市役所に行きました。 IMG_6077.jpg IMG_6078.jpg せら「この女の子は、佐倉・城下町400年記念イメージキャラクターカムロちゃんです。」 ひめの「コンセプトは、ゆるキャラ以上、萌えキャラ未満らしいです~」 IMG_6079.jpg せら「天井には、佐倉市章が書かれています。」 IMG_6081.jpg IMG_6085.jpg 佐倉ぶらんどオリジナルドールつぼみちゃんを連れて来ましたよ。 IMG_6087.jpg IMG_6089.jpg パラさんのつぼみさん達です~ IMGP8470.jpg IMGP8475.jpg IMGP8476.jpg 七井戸公園に行きました。 スズメが居ます。 IMGP8487.jpg せら「結構広い公園ですね。」 IMGP8488.jpg 少し暗い所ですね。 IMGP8493.jpg せら「この先は、住宅地に行くだけみたいなので早く他に行きましょう!」 ひめの「もしかしてせらちゃん、怖いの?」 せら「そんな事無いです!!」 IMGP8496.jpg せら「怖くない、怖くない・・・」 IMGP8499.jpg せら「・・・・」 IMGP8502.jpg せら「さあ!」 IMGP8505.jpg せら「行きますよ!!」 ひめの「はい、はい。」 IMGP8518.jpg せら「つづじですね。」 IMGP8530.jpg ひめの「せらちゃん、一緒に撮るよ~」 せら「ちょっと、ひめのさんはずかしいですよ・・・」 休憩できる所を見つけたので休憩です。 IMGP8533.jpg IMGP8536.jpg IMGP8539.jpg 野外で撮るナツキは、またかわいいのです(〃▽〃)ポッ IMGP8545.jpg さくらも、かわいいよ(>_<) ひめの「親馬鹿だね~」 せら「シスコン?」 ひめの「それだ!」 にゃ・・・ IMGP8548.jpg でも、かぁいいからいいのだよ! IMGP8550.jpg IMGP8551.jpg IMGP8563.jpg パラさんの津穂美さんと一緒に撮影~ IMGP8583.jpg この日、集まったつぼみさん達です。 その後、解散して 帰りの車内 IMG_6097.jpg 姉妹仲良くシートベルトをしてます~ IMG_6099.jpg 帰り道でコーヒーを飲んで休憩 せら「甘いコーヒーです。」 IMG_6101.jpg と言うことで せら「今回のレポは、終わりです。」 ひめの「一緒に遊んでくれたパラさん、ありがとうございました(≧▽≦)」 さら「また、遊んでくださいね。」