くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドールショウ31に行ってきたです~有料展示台編

ひめの「有料展示台編だよ~チケットがドールショウ29になってるけど気にしないよ~」 IMGP7901.jpg ひめの「今回は、ちいかちゃんとちさちゃんのお誕生日会を開催したよ~」 mixiの『ちいかコミュ』と『ちさコミュ』の合同で行いました。 IMGP7902.jpg ひめの「これは、未知さんのお土産の『面白い恋人』です~」 IMGP7903.jpg IMGP7910.jpg IMGP7912.jpg ひめの「ちいかちゃん、ちさちゃんのお誕生日をお祝いする為にいっぱいのお友達が集まりました~」 IMGP7926.jpg IMGP7985.jpg IMGP7989.jpg IMGP7990.jpg IMGP7993.jpg IMGP7994.jpg IMGP7996.jpg IMGP7998.jpg ひめの「何か、どんどん増えていくね(^_^;)」 主に『ちさ』がね(^_^;) では、少し他の娘様たちを見てきますか~ IMGP8001.jpg こちらは、まんじゅうさんのキツネ子ちゃんとドルパでお迎えした大きい娘さんです。 IMGP8007.jpg IMGP8010.jpg 我が家のナツキとさくらです。 前日のドルパで買った洋服を着てもらいました~ 2人とも、大人っぽいよ(〃▽〃) IMGP8029.jpg ひめの「MDD軍団です~」 IMGP8030.jpg IMGP8033.jpg ひめの「しーぽんが5人居るよ!」 ごっぽんだね~ ひめの「・・・なにそれ・・・」 ち、違うよ!未知さんが言っていたんだよ!! ひめの「人のせいにしちゃダメだよ・・・」 IMGP8040.jpg ひめの「あどっ娘オフだね~」 IMGP8046.jpg ひめの「にゃんぱいあ、発見!」 にゃんぱいあ「のどがかわいたにゃー」 IMGP8048.jpg こちらは、thieriさん主催のマタ半オフの卓です。 ひめの「わーい、メイリンさんとまた会えたよ~(≧▽≦)」 IMGP8055.jpg ひめの「shinさんの雨ちゃんだ~」 IMGP8065.jpg ひめの「shinさんの金ちさちゃん、長ちさちゃん、冬ちさちゃんだ~」 3人とも、腕立てしてる(^_^;) ひめの「何でだろうね?」 IMGP8066.jpg IMGP8069.jpg IMGP8072.jpg ひめの「プロレス・・・」 遊んでるんだよ・・・たぶん(^_^;) ひめの「さわ、みあペアの勝ちだね・・・」 だね(^_^;) IMGP8306.jpg ひめの「未知さんのリリアとよねりゅさんのかなでちゃんです~」 IMGP8314.jpg アゾン3姉妹が増えてますね~ IMGP8320.jpg ひめの「私市さんの「ひだまりの国」ですね~」 IMGP8336.jpg ひめの「まさか、あなたは!」 IMGP8341.jpg ひめの「アゾンレーベルショップ大阪オフィシャルブログのにーも氏じゃないですか!!」 まさかの大物ゲストが来ました(≧▽≦) ひめの「あわわわ、私、ファンなんですよ~」 この後、ひめののテンションが急上昇したのですが IMGP8342.jpg ちいか「ドールショウが、終わりの時間になりました~」 ひめの「え?」 ちいか「これでドールショウは、終わりだにゃ~」 ひめの「えーそんな~」 ちいか「では、お疲れ様だったにゃー」 おわり ひめの「ひどい話だよ・・・」