くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドルショの事とか、とか(有料展示台)

と言うことで、今回は有料展示台での写真とかです。 ちなみにナツキは、Nagisaの雑記と日記Nagisaさんの所におじゃましてます~ C02_20110121112708.jpg ナツキ「では、レポのスタートです~」 C03_20110121112707.jpg ニナのお誕生日を、ひっそりとやっています~ 準備する時間が無かったので、ポストカードだけ作って持って行きました~ C04_20110121112706.jpg 今日も、元気なkazuころんさんです~ C05_20110121112705.jpg 未知さんの所の新人さんのリリアです~ 可愛いのですよ~ C06_20110121112704.jpg こちらは、未知さん主催の麻衣コミュオフ会です~ その隣では、 C07_20110121112754.jpg melloさん主催のムーミン党オフです~ ふぃーなちゃんも、参加中です~ そして、2つのオフ会の真ん中で C024_20110121115008.jpg はるなさん主催の妹党党大会が開催されてました~ C08_20110121112754.jpg えりりんときりきり~ C09_20110121112754.jpg thieriさん主催のオフ会卓です~ shinさんとshibuさんの娘さん達がいますね~ 何故か、ひめのもこちらにおじゃましてます(^_^;) C010_20110121112754.jpg ナツキ「むぎゅー(>_<)」 うさぎみくる「遊んで~遊んで~」 遊んでるんだよね(^_^;) C011_20110121112753.jpg ニナのお誕生日も少しは、盛り上がってるのかな? C012_20110121112753.jpg 少しナツキが、涙目に見えるのは気のせい? C013_20110121112905.jpg ひめのが、メイリンさんステラさんとの再会を喜んでます(≧▽≦) ひめの「会いたかったよ~」 C014_20110121112904.jpg あ~るさんオーガスト党ですね~ C015_20110121112904.jpg 凄くカッコイイのです! Wころん!! C016_20110121112904.jpg アゾンの撮影スペースの順番待ち中 C017_20110121112904.jpg バス停です~ でも、何故か背景が月面(^_^;) C018_20110121112903.jpg shibuさんの麻衣ちゃんと舞ちゃんです~ 舞ちゃんにお会いするのは、初めてなのです~ C019_20110121112955.jpg ひめの「くたさん~」 突然ひめのが! ひめの「大げさ~と言いますか、そろそろ撤収開始ですよ~」 了解です~ C020_20110121112952.jpg ふぃーなちゃん、撤収ですよ~ って、何をしてるのかな(^_^;) ふぃーな「やわらかい(〃▽〃)ポッ」 melloさんの姫様になんと言う事を(; ̄Д ̄) C021_20110121112952.jpg ラルさんの姫様は、お別れを惜しんでいるようです。 ラル姫様「やわらかい(〃▽〃)ポッ」 違ったようです(^_^;) その後、撤収準備を終えて 秋葉原で未知さん主催の打ち上げに参加しました~ C022_20110121112952.jpg ひめのとちょっとした事情で少しだけ一緒に居た み~みさんのあおこちゃんです~ C023_20110121112952.jpg ひめの「せらちゃん、楽しかった~」 せら「楽しかったです。」 と言う感じで、ドルショは終了したのでした~ ひめの「楽しかった(≧▽≦)」 ただ、ひめのは知らなかったのです・・・ この後、起きる悲劇を・・・ ひめの「え?何が起きるの(((;゚д゚)))」 それは、また別のお話で~ ひめの「終わりなの?」 おわり ひめの「ひどい話だよ・・・」