くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今さらですが

C02_20110107215203.jpg ひめの「っと言う事で、アゾンの福袋のお話だよ~」 最初の写真は・・・ ひめの「今回は、特にありません~」 C03_20110107215203.jpg リアン「こら!いい加減な事、言わないの。」 ひめの「いたいー」 C04_20110107215202.jpg せら「リアンさん、暴力はダメですよ。ひめのさんは、いい加減な事、言わないで下さい。」 リアン「はい。」 ひめの「は~い」 C05_20110107215202.jpg ひめの「と言うことで、リアンと委員長ことせらが、来ました。」 リアン せら「よろしくお願いします。」 ひめの「本当は、洋服の福袋を買う予定が・・・にっこりリアンが、福袋に!!と言うことで、予定になかったえっくす☆きゅーと福袋を買ったのです~」 リアン「そうだったんだ。で、せらは?」 ひめの「・・・おまけ?」 せら「ひ、ひめのさん」 ひめの「い、委員長C06_20110107215202.jpg ひめの「委員長!せらさん、ごめんなさいC07_20110107215246.jpg せら「くちくする~!」 ひめの「あわわわわわわわ!」 ガシ! C08_20110107215245.jpg ひめの「あ、あれ?」 せら「ぽかぽか!くちくする~!!」 ひめの「・・・・・」 C09_20110107215244.jpg ひめの「委員長~」 せら「くちくする~!」 ひめの「せらさん~」 せら「きゃーーーーー」 バタン!! C010_20110107215244.jpg ひめの「痛いー(>_<)」 せら「くちくする~~~~~!」 リアン「っと言う事で、サン〇イズさん、銅ちゃんごめんね。では、バイバイ~」