くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

袋田の滝(冬)

C01_20110115215502.jpg ひめの「皆さん、こんばんは。今回、このブログ初の私たちが出てきません!」 そうなんですよ。 今回、ひめのを撮る余裕がなかったのです・・・ ひめの「と言うことで、私が出てくるのはここだけなんだよ。」 では、続きをどうぞ~ C01_20110130200507.jpg と言うことで、 今回、冬に袋田の滝に行ってきました。 C02_20110130200507.jpg 滝に行く途中にある川です。 川が凍ってます(^_^;) そしての問題の滝ですが C03_20110130200506.jpg C04_20110130200505.jpg C05_20110130200505.jpg C07_20110130200529.jpg 全凍結とまではいきませんでしたが 滝が9割凍結してました。 初めて見ましたが、凄かったです! ちなみに、夏の頃の滝の写真を C022.jpg C014_20100706205351.jpg この写真を見ると今回の凍結は、本当に凄いと言う事なんですね~ C08_20110130200529.jpg と言うことで、皆さんも機会がありましたら1度行ってみてください。