くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

4日前か~

ちお「・・・・・・・」 あおと「・・・・・・・」 ちお「・・・あおと。」 あおと「なに?」 C02_20110106120938.jpg ちお「あおとは、1月2日って何の日か知ってる?」 あおと「えーっと、ニナの誕生日?」 C03_20110106120937.jpg ちお「はぁーーーそうなんだよ~ニナちゃんの誕生日なんだよ~」 あおと「そうだな。」 ちお「お祝いしてないよ・・・・」 C04_20110106120937.jpg あおと「ちお、この前ニナの誕生日は、ドールショウでお祝いするとか言ってなかったか?」 ちお「!!」 C05_20110106120937.jpg ちお「さすが、わたしだ!そうだよね、わたしが忘れる訳ないよね!!」 あおと「あは、あははは(^_^;)」 ちお「そうとなれば、あおと!全力でお祝いするよ!!」 あおと「了解!!」 と言うことで、有料展示台を借りてニナの誕生日をお祝いしたいです。 こぢんまりとやっていようかと思ってます。