くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

おやすみにゃさい?

DD ナツキ サクヤ「オーナー、もう寝ますよ!」 は~い あれサクヤさん、それモエのパジャマだよね。 サクヤ「そうですよ。モエが、貸してくれました。」 DD ナツキ サクヤ「オーナー、似合ってますか?」 似合ってますよ。 可愛いですよ♪ サクヤ「うれしいです♪そうそう~」 なんですか? DD ナツキ サクヤ「モエが、これも貸してくれましたよ。」 か、カプチーノΣ( ̄□ ̄)! サクヤ「一緒に寝ると良い夢が、見れるそうですよ。」 そ、そうなのか(^^;) サクヤ「カプチーノって、なかなか個性的な顔ですね。」 そ、そうだね(^^;) サクヤ「ではオーナー、おやすみにゃさい。」 おやすみにゃさい? サクヤ「・・・・・オーナーの意地悪!」 えーーーーΣ( ̄□ ̄)! にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村