くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

因果・・・・応報?

DD サクヤ サクヤ「オーナー、今日は何を食べてきたんですか?」 え?なんで? サクヤ「何となく、いつもと違う匂いがしたので。」 なるほど今日はね~ サクヤ「あ、大丈夫ですよ。当ててみせますから!」 DD サクヤ サクヤ「今日のオーナーは、焼き肉を食べてきましたね!」 正解ですよ~ ファ○リーズを、かけてきたのによくわかりましたね~ 暑さに負けないように、焼き肉を食べてスタミナをつけてきました! サクヤ「なるほど、スタミナをつけながら・・・・お腹に、お肉も付けてきたんですね!」 なっΣ( ̄□ ̄)! サクヤさん、それは意地悪ですよ!ひどいですよ!! DD サクヤ サクヤ「この前のお返しですよ。今日も、私の勝利です!」 ・・・・ひどい話だよ。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村