くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

IMGP2482.jpg 今日は、サクヤさんと青子さんを一緒に撮りました。 ただ、これが本当の目的ではなく・・・・ ミルヒ~ IMGP2484_201308152258546f7.jpg ミルヒ「は~い、どうしたんですか?」 えーっとですね~ ミルヒ「はい・・・」 サクヤさんと青子さんを、ミルヒの家臣にしない? ミルヒ「え?」 IMGP2487.jpg 青子さんは、魔法使いらしいよ。 今なら、お友達価格でお安くしておくって ミルヒ「そ、そうですか(^^;)」 IMGP2489.jpg サクヤさんは、剣士らしいですよ。 サクヤ「姫様を、お守りしますよ。」 ミルヒ「あ、ありがとう(^^;)」 サクヤ「オーナー、こう言うの憧れてたんですよ!」 らしいですよ~ミルヒ。 ミルヒ「あ、あはははは(^^;)」 IMGP2491.jpg ミルヒ「ところで、くたさん。」 はい? ミルヒ「私は、2人を雇って誰から守ってもらうんですか?」 ・・・・ 青子「くたから。」 サクヤ「オーナーからですよ。」 ミルヒ「なるほど・・・・なら、2人を家臣にしないといけませんね!」 なっΣ( ̄□ ̄)! 3人とも、ひどいよ! ミルヒ 青子 サクヤ「ひどくない、ひどくない。」 ・・・・ひどい話だよ。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村