くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

意地悪対策?

今日も、暑いですね~ 昨日は、サクヤさんに少し意地悪をしました。 今日はそんなサクヤさんが、意地悪対策をしたそうです。 DD サクヤ サクヤ「オーナー、昨日みたいな意地悪をされても、これなら平気ですよ!」  なっΣ( ̄□ ̄)! DD サクヤ サクヤ「オーナー、これ完璧じゃないですか!」 サクヤさん、それ恥ずかしくない(^^;) サクヤ「そんな事ないですよ。恥ずかしいとしても、家の中でしか着ないので平気です!」 う、うん(^^;) DD サクヤ サクヤ「これをくれた、青子には感謝です。」 青子さんが、くれたんだ・・・・ DD サクヤ サクヤ「今度、青子にお礼をしないといけませんね。」 ・・・・青子さんが、隠れて見ていて笑ってるのが想像できる。 DD サクヤ サクヤ「と言う事で、もう意地悪なんて平気なんですからね!オーナー、敗れたりですよ!」 何か、悔しくない敗れ方だな(^^;) そもそも、何の勝負なんだ! にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村