くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

明日から、8月ですね

明日から、8月です。 日曜日には、名古屋ドルパですね(≧▽≦) 私は、前日入りします♪ そろそろ準備を、本格化させなくてはいけませんね。 話は変わりまして、先週に買ったゲームの話でも まだ、クリアしてないですがね(^^;) DD 青子 青子さんが、持ってるのが買ったゲームです。 まだ3話目の途中ですが、やっぱり面白いです。 2話目に登場するグレート九尾が、かっこ良過ぎでした! ユガミ検事も、いいキャラしてますね~ と楽しいのですが・・・・時間がね(^^;) 本当に、無いのですよ。 名古屋に行く時、移動中やってるつもりです。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村