くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

8月1日です!

今日は、8月1日です! そして、ナツキ達の誕生日です(≧▽≦) DD ナツキ と言う事で、2人とも 誕生日おめでとう! ナツキ「お兄ちゃん、ありがとう~♪」 ナツミ「ありがとう、お兄くん♪」 DD ナツキ ナツキ「で、お兄ちゃん。」 ナツミ「誕生日ケーキか、誕生日プレゼントは?」 えーっと・・・・今日、残業でしたので・・・・・ごめん(>_<) 名古屋で、洋服をプレゼントする予定だから。 ナツキ ナツミ「期待だけしてるよ~」 りょ了解であります! ナツミ「あ・・・ケーキも、よろしくね♪」 頑張るで、あります! にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村