くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

危険は、事前に排除する?

DD マリコ 今日は、マリナのウィッグを美衣子が着けていたものに 仮変更しました。 DD マリコのウィッグの中が黒なんですよ(^^;) 色移りが危険なので、出来るだけ排除しようと思い変更しました。 近いうちに、新しいウィッグを用意してあげたいと思ってます(≧▽≦) DD マリコ先生  DD マリコ 最後に、マリちゃんお姉ちゃんと同じポーズで撮ってみました。 う~ん・・・・ どうしてこうも、2人そろってイジメないでオーラが出てるんでしょうね(^^;) 少しイジメたくなるじゃないですかね~ マリコ先生 マリナ「お願い・・・いじめないで。」 冗談ですよ~ イジメませんよ(^^;) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村