くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

夏パジャマ

DD モエ 今日は、DDフェスで代理購入してもらった 「モエの夏パジャマセット」を、モエに着てもらいました。 モエ「くたさん、モエをいつもより可愛く撮ってくださいです!」 努力してみます(^^;) DD モエ モエ「後ろは、こんな感じで着やすくなってるです。」 DD モエ ゴロンしたモエ モエ「ゴロン~ゴロン~」 DD モエ モエ「・・・・くたさん、少しエッチな写真を撮ろうと思ってないです?」 思ってないよ(^^;) 少し、引いて写真を撮っただけだよ。 DD モエ モエ「・・・・でも、何か恥かしいです。」 (^^;) ところで、モエが持ってのが噂の モエ「そうです!この子が、モエのお気に入りの~」 カフェオレだっけ? モエ「カプチーノカプチーノです!!」 ご、ごめんなさい(^^;) カプチーノとDD モエ モエ「くたさん、カプチーノも怒ってるですよ。それと、撮影終わりって言ってるです~」 えーーーー モエ「もうモエは、カプチーノと寝るです~おやすみなさいです~」 仕方ない・・・モエ、おやすみ。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村