くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日は、お迎えの日です。

DD ナツキ 今日は、ナツミをお迎えした記念日です。 もう、1年前なのですね~ ナツミ「早いね~」 DD ナツキ ナツミ「私をお迎えする時、千夏が頑張ってくれたんだよね~」 うん、千夏の頑張りようは凄かったよ~ ナツミ「千夏、ありがとうだね~それにしても、もう1年かな・・・・お兄くん、これからもよろしくね♪」 うん、よろしくね~ そうそう。 ナツミ「なに?」 紹介したい人が、いるんだよ~ ナツミ「だれ?」 呼んでくるね。 IMGP2246.jpg ナツミ「あれ、マリちゃん先生?どうしたんですか、その制服?」 マリコ先生?「え?これは・・・・」 ナツミ「(・・・・あと、お胸も小さくなってるような?)」 ???「ナツミちゃん、その子は。」 ナツミ「?」 IMGP2250.jpg ナツミ「マリちゃん先生が、2人いる!なんで?」 IMGP2263.jpg マリコ先生「ナツミちゃん、その子は私の妹なの。」 ナツミ「いもうと!」 IMGP2261_20130728213713.jpg ナツミ「マリちゃん先生に、そっくりすぎだよ・・・・」 ???「えーっと私は、マリコの妹で、マリナって言います。よろしくお願いします。」 ナツミ「よ、よろしくね。マリナちゃん。」 IMGP2265_20130728214109.jpg マリナ「っと言う事で私の名前は、マリナって言います。」 IMGP2267.jpg マリナ「お姉ちゃんともども、よろしくお願いします♪」 マリコ先生「マリナを、よろしくお願いしますね。」 ナツミ「で、お兄くん。」 はい? ナツミ「今回の経緯は?」 今回はある方のご厚意により、DDフェスで代行お迎えをしていただきました。 今日、引き取ってきた次第であります! ナツミ「そうなんだ(^^;)で、私へのプレゼントは?」 えーっと、名古屋ドルパで、洋服を買ってあげたいと思ってますよ。 8月1日の誕生日プレゼントも、含めてだけどね。 ナツミ「お兄くん、期待してるよ!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村