くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

1月も終わりです~

IMGP0002.jpg ミルヒ「1月の最後は、私が登場です~」 IMGP0005.jpg ミルヒ「早いもので、私がこちらに逆召喚されてから、1年たっちゃいました~」 IMGP0009.jpg ミルヒ「あとですね~くたさんが去年の12月から今日まで、毎日ブログを更新したんですよ~    これも、すべては・・・」 IMGP0017.jpg ミルヒ「私のおかげなんです!えっへん!!」 なっΣ( ̄□ ̄)! ミルヒ「冗談ですよ~これも、見てくださる皆さんのおかげですよ~    みんな~ありがとう~これからも、くたさんは毎日更新します!」 まあ、まったり更新で行きますよ~ DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村