くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今年1年間ありがとうございました。

IMGP9759.jpg ひめの「今年も、1年間大変お世話になりました。」 IMGP9760.jpg ひめの「今年も、多くのコメントや拍手をいただき、本当にありがとうございました(≧▽≦)」 今年も、皆様のおかげでブログを続けることが出来ました。 IMGP9765.jpg ナツキ「お兄ちゃん~」 はい? ナツキ「お兄ちゃんが、今年お迎えした大きい子達を紹介してもいいかな?かな?」 あ、あれ?なんだろう、1年前と同じ展開だ・・・ ナツキ「では、今年も最後のまとめをしますか~」 IMGP9767.jpg ナツキ「最初に、ミルヒが来ましたね~」 ミルヒ「くたさんに、逆召喚されて来ました~」 IMGP9770.jpg ナツキ「次に、美紗緒が来たよね~」 美紗緒「僕も、今年きた・・・」 IMGP9774.jpg ナツキ「次に、私の双子の姉妹のナツミが来たね~」 ナツミ「来ちゃったよ~♪」 IMGP9776.jpg ナツキ「あんずちゃんも、来ちゃいました~」 あんず「みんなと遊ぶために、あんずは来たんだよ~」 IMGP9783.jpg ナツキ「最後に、青子が来たよ~」 青子「来たよ!」 IMGP9791.jpg ナツミ「すごいね、私含めて5人も家族が増えたんだね~」 ナツキ「・・・今年も、5人。」 IMGP9793.jpg ナツキ「お兄ちゃん、感想を・・・」 ・・・・・今年も、増えたね(^_^;) ナツキ「来年は、自重だよ!」 ・・・・・ ナツキ「返事は!!」 はい! IMGP9760.jpg ひめの「来年も、こんな感じのブログですが。よろしくお願いします。     みなさん、良いお年を~」 今年もひめのが、1人でまとめたΣ( ̄□ ̄)! ・・・ひどい話だよ。 では、良いお年~ DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村