くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

最近のマリちゃん

DD マリコ先生 最近のマリちゃんは、私の3DSLLであるゲームをしてます。 DD マリコ先生 マリちゃん、最近なんのゲームしてるの? マリコ先生「・・・・鬼トレ。ワーキングメモリーを、鍛えてるの。」 鬼トレなんだ(^_^;) もしかして、ドジっ子を卒業するためとか? マリコ先生「・・・・・・・」 そそんなわけないよね(^_^;) (お、怒ってるよマリちゃん。また、殴られる(((;゚д゚)))) DD マリコ先生 マリコ先生「・・・・・くたちゃんのばか。」 ず、図星だ(^_^;) マリコ先生「もう、くたちゃんなんか知らない!」 なお、鬼トレにドジっ子を治す効果が期待できるかは わかりません(^_^;) DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村