くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

かわいいから、許すけどさぁ・・・

今日は、休み 平日の昼下がりに、部屋の窓を開け 私は、誰にも邪魔をされずに昼寝を楽しむ なんって幸せな時間なんだろう~♪ ・・・・・となるはずが DD エスカレイヤー エスカ「くたちゃん、起きて~」 ・・・・ねむいのですが エスカ「起きてよ!」 ・・・・はい DD エスカレイヤー エスカさん、重い・・・ エスカ「重くないもん~」 DD エスカレイヤー 人のお腹の上に乗るなよ! エスカ「くたちゃん、返事だけで起きないんだもん~」 だからって・・・・ あと、なんって格好してるんだよ。 DD エスカレイヤー エスカ「暑いんだもん~あとね~」 あと、何さぁ~ エスカ「くたちゃんが、喜ぶかなって。」 ・・・・・ DD エスカレイヤー エスカ「くたちゃんが、怒った~♪」 怒ってないよ! エスカ「良かった(〃▽〃)」 この人は、かわいいな! もお!! DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村