くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

iPhone4Sを導入です~

DD ナツキ ナツキ「ついに、お兄ちゃんが!」 ナツミ「iPhone4Sに変えちゃいました!!」 DD ナツキ ナツミ「ねぇねぇ、ナツキ。なんで、急に変えたんだろうね?」 ナツキ「お兄ちゃん的に、ド○モに見切りをつけたらしいよ~」 ナツミ「なるほど、それでauにしてiPhoneにしたんだね。」 ナツキ「というのは建前で、本音は~」 ナツミ「本音は?」 ナツキ「shibuさん、ひだまりの偉い人がiPhoneに変えたからなんだよね~」 ナツミ「・・・・お兄くん(^_^;)」 DD ナツキ ナツキ「とりあえず、私がお兄ちゃんに代わってメールアドレスを変わった事を     皆さんに連絡してあげて。」 ナツミ「なんで、ナツキが?」 ナツキ「私が、さわりたいから~♪」 ナツミ「・・・・ナツキ(^_^;)」 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村