くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

そういう気分の日もある

DD ナツキ ごろごろナツミです。 ここからは、たまに有る色っぽい写真のつもりです。 DD ナツキ DD ナツキ DD ナツキ ナツミ「ひとりだと、さびしいから・・・・」 DD ナツキ ナツミ「ナツキを、巻き込んでみたよ~♪」 ナツキ「ナツミ!なんって、格好にするのよ!!」 ナツミ「でも、かわいいよ。」 ナツキ「・・・・・」 DD ナツキ ナツキ「ナツミめ・・・・」 DD ナツキ ナツミ「ナツキ!」 ナツキ「急に、抱きついてくるな!」 ナツミ「だって~寂しかったんだもん~」 ナツキ「しょしょうがないなぁ~」 ナツミ「ナツキ、大好き~」 ナツキ「お兄ちゃんに、見られたらどうしよう・・・・」 そのころ、くたは IMGP9259.jpg 亜実「くた、プールにつれてけ!」 くたパカ「亜実様、重い!」 IMGP9264_20120818123453.jpg 亜実「亜実、おもくないもん!!」 くたパカ「グッハァ・・・千夏・・・・」 千夏「お兄ちゃま、海か、プールに連れってください!」 くたパカ「千夏もか・・・・・・・・」 亜実様と千夏に、遊びに連れて行けと、せがまれてました(^_^;) IMGP9269.jpg 千夏「それにしても、なんで水着に着替えてお願いしたの?」 亜実「亜実たちのお願いをアピールするためだよ!あとね~」 千夏「ほかにも、何かあるの?」 亜実「スクール水着をきると、こうていへいかが、よろこんでくれるんだって~」 千夏「皇帝陛下?」 亜実「うん♪」 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村