くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日もミルヒです。

DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ミルヒは、いつもかぁいいです(〃▽〃) DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ミルヒと ビスコッティで・・・ 間違えた、ビスケットです(^_^;) DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ビスコッティとビスケットの響きが、似てるから一緒に撮った訳じゃないんだからね! きょ、今日が、ビスケットの日だから、撮っただけなんだから! か、勘違いしないでよね! と言うことで、今度このビスケットでミルヒと一緒に お茶でも飲みますかぁ~ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村