くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ミルキーと

ミルキーです。 DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ミルヒとミルキーです♪ DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ミルヒが来てから、ミルキーと一緒に撮りたかったんですよね~ ミルヒはママの味~ DD モエ モエ「ミルヒちゃんって~」 モエ! どこから、現われた!! モエ「別に、いいじゃないですか~そんなことより~」 DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ミルヒ「あわわわわ[emoji:i-201]」 モエ「ミルヒちゃんは~ミルキーの味がするんですよね~」 ミルヒ「え?え?え?」 モエ「モエは、ミルキーが好きなんですよ~   なんで、ちょっと舐めさせてください~」 モエ! ダメ!! DD モエ モエ「冗談に決まってるじゃないですか~」 え? モエ「モエは、なっちゃん一筋ですよ~」 ・・・・ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村