くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2012年2月のアクセス解析

IMGP8989.jpg ひめの「今日は、2月のアクセス解析だよ~」 IMGP7214.jpg なのは「2月は、関東平野地でも雪が積もったね~」 IMGP7212.jpg ひめの「雪で、遊べて楽しかったよね~」 IMGP7610.jpg フェイト「くたさんは、車の運転が大変だったみたいだけどね。」 IMGP7214.jpg なのは「そう言うことで、アクセス集計から始めるよ~」 IMGP7212.jpg ひめの「2月のトータルアクセス1,394件、ユニークアクセス580件だよ~」 IMGP7610.jpg フェイト「2月のリピータ率は、58.4%です。」 IMGP7214.jpg なのは「2月の都道府県ベスト5。第1位千葉県 243件、2位神奈川県 84件、3位静岡県 77件、4位東京都 76件、5位北海道 38件だよ~」 IMGP7212.jpg ひめの「2月の検索キーワードは、1位『マリコ先生』、2位『DD マリコ先生』、3位『dd ミルヒオーレ』、4位『dd マリコ』、5位『ミルヒ アイ ウィッグ 交換 』でした。」 フェイト「2月は、マリコ先生とミルヒが多かったんだね。」 IMGP7610.jpg フェイト「今回は、時間別アクセス集計のお話をします。」 IMGP7214.jpg なのは「2月は、20時頃から1時頃にかけてアクセスがふえてるみたいだよ~」 ひめの「なるほど~この時間位にブログ更新できると良いってことだね~」 なのは「なかなか、むずかしいと思うけどね~」 IMGP7610.jpg フェイト「今月も、マリコ先生が多かったね。」 なのは「あと、ミルヒちゃんも増えてきたね~」 ひめの「今回のおもしろいキーワードは、『くた はじめ マリコ』『みあお』『みるきー復活』かな?」 なのは「うちのマリコ先生指名できたよ!」 フェイト「みあおって誰?」 ひめの「みるきー復活って、1回無くなったの?」 なのは「あと、『ららぽーと 船橋ボークス』で来る人もいるんだよね~」 IMGP8989.jpg ひめの「と言うことで2月も、いっぱい人が見にきてくれました(≧▽≦)」 なのは「みなさん、ありがとうございます♪    あと来月から、『フェイトちゃんのアクセス解析コーナー』に生まれ変わるよ~」 フェイト「え?」 ひめの なのは「今月も、よろしくお願いします♪」 フェイト「えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村