くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

8月アクセス解析

IMGP8989.jpg ひめの「今日は、8月のアクセス解析だよ~」 IMGP7214.jpg なのは「9月に入っても、暑い日がつづくね~」 IMGP7212.jpg ひめの「そうだね~でも、確実に秋に近づいてもいるよね~」 IMGP7610.jpg フェイト「夜になると、秋の虫が鳴いてるね。」 なのは「夜は、だいぶ涼しいもんね~」 ひめの「秋・・・食欲の秋~」 なのは フェイト「ひめのちゃん・・・太らないようにね。」 ひめの「はい・・・ひどい話だよ・・・」 IMGP7214.jpg なのは「では、8月のアクセス集計です~」 IMGP7212.jpg ひめの「トータルアクセス1,531件、ユニークアクセス569件だよ~」 IMGP7610.jpg フェイト「リピータ率は、62.8%です。」 IMGP7214.jpg なのは「都道府県ベスト5。第1位千葉県 356件、2位愛知県 92件、3位東京都 90件、4位神奈川県 82件、5位埼玉県 56件でした~」 IMGP7212.jpg ひめの「検索キーワードは、1位『ピュアニーモ マヤ』、2位『ドール 旅』、3位『dd ナツキ』、同率4位が3つあります『Majokko ころん』、『佐倉ぶらんど』、『せら ひめの』でした。」 フェイト「先月までとずいぶん変わったね。」 なのは「そうだね~」 IMGP7610.jpg フェイト「あと、おもしろかった検索キーワードは、『口をふさぐ2次』、『切ったかもも』です。」 ひめの「『切ったかもも』は、たぶんナツキちゃんの『髪を切ったかも~』だよね。」 IMGP7214.jpg なのは「『口をふさぐ2次』は、くたさんに聞いても分からないって言ってたよ~」 フェイト「不思議だね。」 IMGP7610.jpg フェイト「『ひめの 青森』もあるよ。」 ひめの「検索したら、このブログがトップにきて。次に、犬のひめのちゃんのブログがきたよ。」 IMGP8989.jpg ひめの「と言うことで、8月もいっぱいの人が見てくれました~(≧▽≦)」 なのは「本当に、ありがとうございました~」 フェイト「今月も、よろしくお願いします。」