くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

明日からですね~

モエ「今日は、くたさんが買ってきた本のお話ですよ~」 IMGP2493.jpg モエ「買ってきた本は、『探偵はバーにいる』です。」 まあ、気になっていたので買ってきました。 モエ「これは、明日から公開の大泉 洋さん主演『探偵はBARにいる』の原作シリーズの1作目なんですよ。」 そうなんですよね~ モエ「くたさんが、映画を見る前に原作を読みたい派なので買ってきたようです。」 そうなんだけど・・・ 映画を見てから、原作を読む時もあるよ。 モエ「最近は、そうみたいですね~過去に原作を読んで、映画を見てキャラのイメージが違うと落ち込んだ時もあったとか・・・」 あ~、あったね~ チーム・バチスタの栄光の時は、白鳥がかっこよすぎてね~ 他にも、いろいろと・・・ モエ「・・・・・・」 IMGP2498.jpg モエ「さって、映画のタイトルと同じなのですが。映画の原作は、こちらではなく・・・」 IMGP2500.jpg モエ「こちらの~」 IMGP2503.jpg モエ「『バーにかかってきた電話』が映画の原作になります。帯も大きいですね~」 IMGP2506.jpg モエ「本も原作も、両方楽しみですね♪」 そうだね~ こんな、大泉 洋見たことない。 だもんね。 モエ「楽しみですね♪」