くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ミッション:インナントカ(2日目)

木崎湖襲撃旅行2日目です。 ひめの「朝は、ゆ~ぷる木崎湖で朝風呂だよねぇ~(≧▽≦)」 IMG_6268.jpg ひめの「お風呂あがりには、コーヒー牛乳だよねぇ~」 ひめのさんは、朝から元気です~ IMG_6269.jpg ひめの「わたしは、いつだって元気だよ!」 IMG_6271.jpg ひめの「おいしかったです♪」 IMG_6273.jpg ひめの「この後の朝食が楽しみだよ~」 ・・・・・ IMG_6274.jpg IMG_6275.jpg ひめの「朝から、いっぱい食べるだからね!」 ・・・・・ひめのさん ひめの「なに?」 昨日から、食べ物の話しかしてない気が・・・ ひめの「そ、そんなことないよ!」 そうですか・・・ 朝食後、部屋に戻って宿を出る準備をしながら IMGP2463.jpg ナツキ、モエを撮りました~ この2人は、可愛すぎるよ~ IMGP2465.jpg 麻衣ちゃん、そろそろ帰りますよ~ おきてください~ その後お宿を後にし、信濃木崎駅まで歩き そこから、電車で信濃大町まで移動して「豚のさんぽ」さんで昼食です。 IMG_6276.jpg IMG_6278.jpg ひめの「限定角煮丼だよ~」 IMG_6280.jpg ひめの「大黒部ダムカレー!限定1食!!」 すごい量です! IMG_6281.jpg ひめの「デザートの超ーーーーー濃厚玉子アイス!」 IMG_6283.jpg ひめの「食べ方は、よく混ぜます!たまごとアイスを一緒に混ぜます!!」 IMG_6284.jpg よく混ぜました~♪ IMG_6285.jpg ひめの「では、では、いただきます~」 IMG_6286.jpg ひめの「お、おいしい!!」 昼食後、電車に乗り松本駅まで行き 大阪グループとお別れして 私は、茅野駅で皆さんと別れ、スーパーあずにゃん22号に乗って帰りました。 と言うことで、ひめのさんの食べ物旅行は無事に終わったのでした~ おわり ひめの「わたしの食べ物旅行ってΣ( ̄□ ̄)!ひどい話だよ・・・」