くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ミッション:インナントカ

8月20日・・・某特急車内・・・ この日わたしは、あるミッション遂行の為に特急に乗り込んだ・・・ 今回のミッションは、大変危険な物だ・・・ いつも1人でミッションを遂行するのだが 今回は、さすがのわたしも1人だと心細いので協力を頼んだ・・・ あとは、わたしの行動を相手方に知られないように行動するだけ・・・ わたしは、偽の情報を出しつつ慎重に移動した。 IMGP2211.jpg そして、11時過ぎにターゲットがいる数駅前で降りた・・・ IMGP2213.jpg ひめの「・・・・・・・・」 IMGP2212.jpg ひめの「・・・お昼は、ダムカレーかな?」 ・・・・・ひめのさん、せっかくのシリアス展開が・・・ その後わたしは、市民バスに乗り 一気に相手方のいる所まで移動した。 IMGP2215.jpg ターゲット確認! IMGP2214.jpg ひめの「これより、突撃する~」 ・・・・ ・・・ ・・ ・ IMGP2216.jpg ひめの「ミッション成功(≧▽≦)」 IMGP2225.jpg ひめの「予想以上のリアクションで、満足したよ!」 と言う事で今回のミッションとは、未知さんご一行に偶然を装って現れるドッキリでした~ いろいろ不安が、ありましたが、大成功でした! その後、昼食の為に移動しました。 IMGP2229.jpg ひめの「ふぅー・・・・」 IMGP2230.jpg ひめの「さすがに、疲れたよ・・・」 お疲れ様~ ひめの「サイダーの瓶が冷たくって、気持ちいいよ~」 IMGP2235.jpg ひめの「お昼は、肉うどん~」 IMGP2239.jpg ひめの「今回は、弟のゆうたも一緒だよ~」 昼食後、雨が降っているのでそのまま山正旅館さんに移動 そのまま、まったりモードに移行しました。 IMGP2242.jpg IMGP2257.jpg IMGP2261.jpg IMGP2265.jpg ナツキ「モエ、ポーズをとって~」 IMGP2272.jpg モエ「こ、こんな感じかなぁ~」 ナツキ「撮るよ~」 モエ「あわわわわ!」 ナツキ「あわわわわわ!!」 この後、モエが倒れてナツキを押し倒してしまったのです~ IMGP2276.jpg モエ「なっちゃん、大丈夫?」 ナツキ「大丈夫だよ~モエも、大丈夫だった?」 モエ「うん♪」 IMGP2278.jpg 夕飯前でしたが、お酒を飲んだりと本当にまったりでした~ IMG_6252.jpg ひめの「夕飯だよ(≧▽≦)」 その後、花火を雨の中やりました~ IMGP2299.jpg IMGP2333.jpg IMGP2350.jpg ナツキ「お兄ちゃん、花火キレイかも~」 IMGP2431.jpg IMGP2437.jpg こうして、1日目が終了したのでした~ たぶん・・・2日目もあるよ~