くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

紹介です~

今日は、少しブームに乗ってみました~(もう飽きられてきてますが) たのしい~ たのしい~ なかまが~ なかまが~ ぽぽぽぽ~ん ぽぽぽぽ~ん うさぎさんw さくらアップ1 さくらアップ2 ありがとううさぎ~ ナツキ、さくら、ふぃーな ナツキ「と言うことで~」 ふぃーな「どう言う事ですか?」 ナツキ「今日は、私の妹の『さくら』を紹介するよ~」 さくら「さ、さくらです。よ、よろしくです・・・」 ふぃーな「さくらさんは、ナツキさんの妹なんですよね?」 ナツキ「そうだよ!さくらは、妹だよ!!」 ふぃーな「じぃーーーーーー」 ナツキ さくら「?」 ふぃーなちゃん、確認中 さくら「キャッ!」 ふぃーな「ふに、ふに~」 ふぃーなちゃん、確認中2 ナツキ「ふぃーなちゃん!」 ふぃーな「ふに、ふに、ふに・・・」 ふぃーなちゃんの確信! ふぃーな「くたさん~」 はい? ふぃーな「ナツキさんより、さくらさんの方が大きいです~」 ナツキ「!?」 ふぃーな「それに、背もさくらさんの方が大きいです!」 衝撃!! シーン ナツキ、ショック! ナツキ「き、気にしないようにしていたのにビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」 さくら「お、お姉ちゃんどうしたの?」 ナツキ「ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」 さくら「泣かないでよ・・・」 ナツキ「背中にさくらのむねが・・・・」 ふぃーな「・・・くたさん、あとで謝った方がいいですか?」 や、やめておいた方がいいかも(^_^;) ナツキ「ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」 と言うことで、新しい家族の「さくら」を紹介しました~ ナツキ、さくら姉妹 ナツキ「これから、妹のさくらを~」 さくら「よ、よろしくお願いします!」 ナツキ「さくら~」 さくら「お姉ちゃん、なに?」 ナツキ「なんか、さくらの格好おかしいよねぇ?」 さくら「それは・・・お兄ちゃんが、洋服の準備だけ間に合わなかったの・・・」 ナツキ「そうなんだ。でも・・・」 さくら「・・・」 デジタルフィルター仕様 と言うことで、さくらをよろしくです(^_^;) おまけ さくら着替え中 さくら着替え中2 さくら「お兄ちゃんのエッチ