くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

忘れてたわけじゃないよⅡ

みあ「今日は、私の誕生日を祝ってくれる為にくたちゃんがドーナッツを買ってきてくれました。」 IMGP7431.jpg 忘れてたわけじゃないですよ・・・ みあ「大丈夫ですよ~ちゃんと分かってますから。」 ありがとうございます。 IMGP7433.jpg みあ「ドーナッツ・・・買いすぎじゃないですか?」 買いすぎました(^_^;) IMGP7435.jpg みあ「最初は、オールドファッション ハニーです♪」 IMGP7437.jpg みあ「次は、ポン・デ・リングです~」 みあ、あ~ん みあ「あ~んって、恥ずかしいです(〃▽〃)」 と言うことで、みあの誕生日を遅れましたがお祝いしました。