くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

4月アゾンDM(追加)

ひめの「今日は、先程届いたアゾンDMを紹介するよ~」 IMGP7372.jpg IMGP7374.jpg ひめの「最初は、洋服関係だよ~」 『サアラズ ア・ラ・モード』の洋服ですね~ ひめの「裏は・・・くたさん!知らないみ・・」 次は ひめの「無視されたΣ( ̄□ ̄)!」 IMGP7376.jpg IMGP7379.jpg ひめの「こちらは、すでに情報が出てますが東方の『霧雨 魔理沙』ですね~」 予約は、3月25日~5月10日までです。 ひのめ「あと追加で、『博麗 霊夢』の方はHobby JAPANのオンラインショップhttp://www.hobbyjapan-shop.com/で同じく受注生産になるので、欲しい方は予約を忘れずに~」 IMGP7383.jpg IMGP7386.jpg ひめの「こちらは、俺の妹がこんなに可愛いはずがないの『黒猫』ですね~」 予約開始が、3月28日です。 発売が、6月下旬です~ IMGP7388.jpg IMGP7399.jpg ひめの「次が、私たちの新しいお友達の『ライリ』です~」 予約開始が、4月4日です~ 発売が、4月下旬です~ IMGP7404.jpg IMGP7412.jpg ひめの「次は、みあお姉ちゃんです!しかも、発表されていた方が限定版というミラクルが起きました!!」 予想外です~ ひめの「くたさんが、かなり困惑してますw」 通常版、お迎えしろと・・・ IMGP7416.jpg ひめの「壊れたくたさんは、無視して~次は、秋葉原店仮店舗への移動のお話です。」 現店舗は、4月17日17時で閉店します。 ひめの「仮店舗は、4月22日11時にOPENします!」 IMGP7417.jpg ひめの「現店舗から、結構離れてしまいましたね。御茶ノ水の方が近いのかな?」 っと言う事で、アゾンDMでした~ ひめの「あと、ダイレクトメールは6月下旬発送分をもって郵送によるダイレクトメール終了になるそうです。     今後は、http://www.azone-int.jp/flyer/で株式会社アゾンインターナショナルが発行したフライヤー(チラシ)をご紹介する予定になってます。」