くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

リクエストがあったので~

DDナツキとアルパカ ナツキ「kazuさんから、リクエストがあったので私たちの写真を適当にお兄ちゃんが撮りました~」 真理亞、ふぃーなちゃん、ミスズ 真理亞「適当に撮られたよ~」 ふぃーな「真理亞のさくたろうに対抗して~」 ミスズ「私たちは、オコジョとリス子さんを持ってるよ~」 真理亞「うーうー、ふぃーなもミスズも適当だよ~」 DDエスカ エスカ「うっさ、うっさ~♪」 DDナツキ、DDエスカ ナツキ「ミ〇バケッソ、ミラ〇ケッソ~♪」 エスカ「うっさ、うっさ、うっさ~♪」 DDエスカ ナツキ「と、いつもどうりの私たちでした~」