くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今後の予定

ひめの「最初に今後の計画停電のお話です。」 http://setsuden.yahoo.co.jp/ https://sites.google.com/a/creco.net/teiden-calendar/ ひめの「最初の方は、あ~るさんに教えてもらったヤフーの計画停電のスケジュール表です。     東京電力東北電力の両方が見えます。     その次は、グーグルの『東京電力 計画停電カレンダー』です。     こちらは、瀬戸内より800キロの空の下でさん で紹介していたのもです。     現在の時刻に合わせて赤いバーが動くなど便利なので私たちのブログにも貼っておきます。」 IMGP7281.jpg ひめの「え~っと、今日のお昼に、私たちの住んでいる街で震度5の余震がありましたが     そろそろ、通常更新に戻すことを決めました~」      IMGP7282.jpg ひめの「いろいろな意見があると思うけど・・・     私たちを見て癒されてくれればと思い通常に戻します。     これからも、『くたのクタクタbox(復活)』をよろしくお願いします(≧▽≦)」