くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドルショの準備は?

ひめの3人 ひめの「現在、明日のドールショウの準備中です~」 C02_20100911164212.jpg ひめの「明日の為にケースに入る所です。」 ひめの「本当は、狭いから入りたくないんだよね・・・」 ひめの「でも、行きたいから入るよ。」 ひめの「うん。」 明日は、よろしく(≧▽≦) ひめの「と言うことで、わたし達3人を含めて、ちっちゃい娘が8人と。」 ひめの「大きい子(60ドール)が、3人です。」 ひめの「今回も、大勢で行きます~」 ひめの「わたし達、明日は有料展示台に多分いるので~」 ひめの×3「会ったらよろしくお願いします(≧▽≦)」 と言うことで明日、お会いする皆さんよろしくお願いします。