くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

NEWころん

ころん「今回は、昨日のドルショでお迎えしたNEWころんですよ~」 C02_20100913214931.jpg ころん「ようこそ、わたし(≧▽≦)」 ころん「来たよ~わたし(≧▽≦)」 ころん「そして・・・」 ころん「???」 C03_20100913214931.jpg ころん「ようこそ、わたしの洋服(≧▽≦)」 ころん「なっΣ( ̄□ ̄)!」 C04_20100913214931.jpg ころん「これは、わたしのにゃー!」 ころん「にゃにゃ・・・???「ちょっと待った!」 ころん×2「!!」 C05_20100913214930.jpg ころん「ひめのちゃん!」 C06_20100913214930.jpg ひめの「ころん、これはどう言う事!」 ころん「なにが?」 ひめの「何がじゃないよ!この前、わたしがやった事と同じでしょうが!!」 ころん「にゃ・・・」 ひめの「説明してもらおうか、特に黒ネコころん!!」 ころん「黒ネコころんって(^_^;)」 ???「本当だよ!説明してよね!!」 ころん ひめの「だ、誰!」 ???「にゃー!」 C07_20100913215021.jpg ボスッ! ???「足に衝撃が・・・・」 ころん「大丈夫(^_^;)」 ???「大丈夫・・・・」 C08_20100913215020.jpg ころん「NEWころんだにゃー(≧▽≦)」 C09_20100913215020.jpg ひめの「なっΣ( ̄□ ̄)!」 ころん「やあ~わたし~」 ころん「2人いるの・・・orz] ころん「それより、人のネタをマネしたらダメじゃない!わたし達は、お笑いを目指してるんだよ!!」 ころん×2「にゃ・・・」 C010_20100913215020.jpg ひめの「と言うことで、NEWころんでした。これから、2人のNEWころんをよろしくお願いします。」 C011_20100913215019.jpg C012_20100913215018.jpg ころん×2「これから、よろしくね(≧▽≦)」